クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

身体測定

2008年10月08日 | 身体測定
まだまだ10月というのに、暑いです

おかげで、甲羅干しできますね

直射日光だと、40度!・・・気をつけないと。


けれどもう、すだれはなし・一部影にして日光浴してもらいます。



「え、また強制日光浴?」




「いいよぉ、もうオトナだし、ひとりでできるよ





「え、まだちっこいじゃない、って?」




「ほら、ぐぐ~っとね。」



・・・まだ、自分ではバスキング、してくれません

おへそもまだある、赤ちゃんです




ノギスを100均で購入してきました。


 甲長3.95cm

 お昼寝するように。朝ごはんが済むと、昼まで動かず。

 ミニレプ40粒。

     栗も少しだけ食べる。

 水深少し深くしてみる。けど泳げず

     turtleさんちの、ぎょうざちゃんみたいに「ぷかぁ~ん。」が

     できる日が、来るのでしょうか・・・



コメントを投稿