観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

デュエット曲を、、、

2014-01-13 21:54:20 | ひとりごと
 今年は雪かき少なくて楽です~。なーんて年末に言ってましたら、この寒波で雪ですよ~ 
今日もとても冷えてます。3月まで・・・寒さはどうでしょうね?


えっ  雪だるまは可愛いです 照明でずっと首振ってます

雪国の皆様、、腰痛に注意しましょう 
 

  

  めぐみさん、実は・・・

デュエット曲を作詞しております~   作詞もどき。だと思いますが

歌謡曲のデュエット曲です

去年作りました「カンパイ・・・いい夜に!!」のカップリング曲にしようと考えてました

さとう幸先生に作曲していただいている最中ですよー

恋の歌ですので、恥ずかしいような~気もしますが、、、でも、仕上がりが楽しみです
ハモって歌える箇所もありそうです  男性の言葉など、先生にもチェックしていただだきながら。。。


 私の頭は、作詞など・・・とんでもない~ と思ってましたが、
なんだか、最近、、書きたいな。なーんて思ったときには、書き留めるようにしています。。。

演歌の歌詞は書けないと思いますが、

これからも、チャレンジしてみようと思ってます。。。


 

 今日は、「成人の日」です。
全国の新成人の皆様、おめでとうございます 
 
二十歳かぁー
若いって素晴らしいですネ 夢がいっぱい。希望もいっぱい。
被災地の成人の皆さんのコメント。とても頼もしいなぁ~と、テレビを見ていて思いました。
これからの日本を支えてくださる皆さんですもの。



 今日は、お正月に臼でついたお餅を

きなこと砂糖でいただきました
カロリーが気になるお年頃ですが、美味しくいただきました。


 さて、栄養もとったし・・・
体調に気をつけて、今週もがんばりましょう
 
皆様も笑顔いっぱいの一週間でありますように~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿