観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

夕陽

2015-01-27 22:12:10 | ひとりごと
あの人に見せてあげたいな
北上川にキラキラと
揺れて眩しい 美しい夕陽を
音もなく静かな時間だけが流れ
今日という日が終わってゆく
この瞬間が 切なくて愛おしい
珊瑚橋からひとり 春を待ちながら・・・  byめぐみ   なーんて 



日曜日は春のようなお天気で、夕暮れどきお買い物ついでにチョット足を伸ばし 
とても綺麗な夕陽を見たら、思わず カシャっと。 ほとんど歩くことのない珊瑚橋の上から写真を
たまには歩いてみるのもいいものです  
では、カメラマンめぐちゃんの写真をどうぞご覧くださいませ 桜の名所:展勝地 珊瑚橋から北上川

          

アイフォンでもこんなに綺麗に撮れますね~

今年は雪が少ないですが、、、まだ1月ですので、まだ何度か降るのでしょうね~

 


 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (りえ)
2015-01-29 20:09:20
キレイな夕陽ですね~♪
(*^O^*)
でも(^o^;)寒そうな… 写真からわかる感じ…
風邪ひかないで 下さいね。( ^∀^)
春は 遠しですね
まだ1月ですから…。

あっ♪キレイな夕陽。誰に見せたいの?
あの人~♪
返信する
りえさんへ (megu)
2015-01-29 21:20:50
日曜日、お天気良くて、あったかかったですよ~。

あのひと…ですか?(笑)
それは、秘密、秘密、秘密、秘密のアッコちゃん。という歌がありましたよね。
アニメの内容はわからないですけど…。
返信する

コメントを投稿