観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

お茶っこの会

2016-02-23 20:51:11 | コミュニティ

おもかげ復元師の笹原留似子さん、ご存知でしょうか?
新聞・テレビ等でご覧になった方も多いと思います。
東日本大震災で亡くなられた方の似顔絵を描いて、遺族の方を笑顔にしていらっしゃる方ですよね!

津波で写真も何もかも失ってしまった方にとっては、優しい笑顔で微笑む似顔絵は、何よりの宝物になっていると思います。(o^^o)


お友達からご紹介いただきましたので…いのち新聞 主催 、『お茶っこの会』のご案内をさせていただきます~。 m(_ _)m

編集長の「おもかげ復元師 笹原留似子さん」の言葉をそのまま引用させていただきます。

3月11日の命日が近付く今、経験を共有したいという御要望が増え、急きょ開催する運びとなりました。
今回の『お茶っこの会』は、東日本大震災において被災した いのち新聞メンバーが中心になり、開催させて頂く会です。
今回の『お茶っこの会』に限り、東日本大震災、又は関連で家族を亡くされた方、東日本大震災で御支援を頂いた方に限らせて頂きます。御了承下さいませ。

[場所 ]北上市さくらホール
大アトリエ
[日時] 2月28日(日)
13:00 ~ 17:00
[参加費] 無料

パネル展・写真展も当日開催しているそうです。
被災されて内陸に住んでいらっしゃる方など、お知り合いの方がいらっしゃいましたらぜひ…お声をかけていただきたい…との事です。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿