観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

びっくりぽん

2016-02-22 21:11:45 | ひとりごと
真夜中に風の音でなかなか眠れず・・・

でもいつの間にか  

風に飛ばされた夢は、見ませんでしたが、、、



ある日の出来事を思い出しました。

車から降りてビニール傘を開いたとたん、、、突風が  

びゅーん  


傘がひっくり返って・・・ びっくりぽん


次の瞬間、ビニール傘のビニールがどっかへ飛んでいきました 

     

私の手には、骨組みだけになってしまった傘が・・・

 


オーマイガー


気をつけないと、傘も凶器に。。。
風に飛ばされて人様に怪我をさせたら大変ですね

私も風に飛ばされないように気をつけようっと 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿