観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

平和勝次岩手公演:さくらホールにて

2014-05-08 19:59:41 | イベントのお話
5月1日、平和勝次ショー、昼夜2回公演、無事に終えてきました。

 
北上市さくらホール(中ホール)にて

今回はGWの真っ只中ということで、お客様は何かとご予定が入っている時期。
そんな中でも会場に足を運んでくださった沢山のお客様。ありがとうございました 

平和さんのショーの前に「歌仲間のコーナー」があり、一般の方数名にカラオケで唄っていただくコーナーがありました。
出場された皆さんの感想は「また機会があったら声をかけて欲しい・・・」と、楽しかったようです

その後、特別ゲスト「観音めぐみコーナー」 3曲ほど歌わせていただきましたよ~


 
控え室で・・・変身中 自分撮りは難しいナ


大先輩の平和勝次さんと
ありがとうございます  いつも温かくしていただきまして本当に光栄です

 

宗右衛門町ブルースは父も大好きな曲でいつも唄ってましたねぇ~ きっとって言えない 東北人独特の「き」の発音です


 ショーの後、次の日は大阪でのお仕事で車で大阪へ とのことでした。
全国を お忙しいですね 

平和さん、今回も大変ありがとうございました。お体に気をつけて

良き先輩の背中を見て、又学ばせていただいた一日でした~


 ショーの後、ステージで歌った皆様がお店に寄ってくださって、また唄ってました~ ありがとうございました ステージでの興奮冷めやらぬって感じ

ショーを見にきてくださったお客様から思いがけない差し入れも

わっ ご褒美
 パクパクいただいちゃいました~ とっても美味しかったです

ありがたや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿