観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

渡り温泉、別邸かえで にて

2019-03-03 22:39:25 | コミュニティ


久しぶりに渡り温泉、別邸かえで に行って来ました。

日頃お世話になってます方の還暦お祝い

還暦祝いのステージで、歌をプレゼントさせていただきました。
 

今回は、私ひとりで行って来ましたので、ステージの写真はありません。

サウンドチェックを終えて、豪華なお食事をいただいて・・・

ご馳走様でした。


お祝いにご参加の皆様は、岩手県各地の他、(釜石からも・・・)和歌山県、石川県金沢からも駆けつけてくださったとのことで、
私を大いにPRしていただきましたし、CDもたくさん応援していただいて有り難かったです。


 
素敵な雛人形も飾られていました~

ホテルのスタッフさんも、顔なじみの皆様ばかりで大変助かりました。
お世話になりました。


素敵なお花もいただいて来ました。

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿