観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

久慈に来ています。

2009-07-28 23:12:21 | イベントのお話

 ゲリラ豪雨の心配もなんとか大丈夫。の移動となりました。(天気予報ではでしたから・・・一安心。ふぅ~。) 沿岸部の道路は山が崩れてこないだろうか??とついつい心配になってしまいます。最近の雨で土砂崩れとか・・・ でも大丈夫でした。  車での移動も大変ですが、待っていてくださる皆さんがいてくださって幸せに思います。

 3年前にご縁をいただいた久慈たばこ販売組合さんのアトラクションで声をかけていただきました。一度ご縁をいただいた方から又呼んでいただけるというのは本当に歌手にとって嬉しいことで幸せなことと思います  これからも頑張ります 

 久慈市には「アンバーホール」という素晴らしい会館がありますから、ぜひいつかそこで歌ってみたいですね 

 

 雨上がりの帰り道、虹が・・・“久慈で、虹、(時間は)5時” (ワォ~  )

 

     変わりやすい天気が多いですね。皆さんもお出かけの際は十分に気をつけてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿