観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

がんばれニッポン

2018-02-19 23:44:59 | ひとりごと
 まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

北上市は、雪景色のままです。

 一昨日、父の命日  いつも見守ってくれてありがとう 
月日が流れるのは早いですね
 


もう、2月も19日を過ぎ、あと10日で3月です。

ボーっとしてては駄目ですね。やるきスイッチをONにしなくては


さて、テレビではオリンピック  沢山の感動をいただいて ウルウルです。
後半も「がんばれ!! ニッポン!!」 応援します~


 今週24日(土)は、昨年もお邪魔しました一関市のレストラン「プチ・フランセ」さんで、ミニライブ
限定ライブです 
楽しみたいと思います。


節分に作りました、お稲荷さんの鬼ちゃん。と、卵焼きの鬼さん。
可愛く出来ました~。 



デザートは金棒エクレア


一期一会。 これからも大切に がんばりまーす

インフルエンザも流行ってますね。皆様、気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿