観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

お心遣いに・・・感謝して

2008-10-19 19:50:24 | ひとりごと

  先週の3連休、そして昨日は大迫町の神社、宵宮祭にて原田先生と2時間のショーを務め、北上に戻ってからお店でお仕事・・・休む暇などありません。。。と、額に汗して頑張ってます 日曜日の今日も頑張ってますよ~

 そんな私の姿を見て、疲れたときには甘いものを・・・と差し入れしてくださったり、(どら焼きにお茶美味しくいただきました)忙しさで忘れかけていた10月17日のデビュー記念日に素敵なお花のプレゼントをいただいたり、とそんなファンの皆さんの気遣いに感謝しながら 一日の速さを感じています。

 

 デビュー12年目に突入するんですね~観音めぐみ

今この時を大切に・・・これからも頑張ります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿