観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

観桜会イベントにて。

2013-05-21 15:02:24 | イベントのお話
 東日本ホテルにて、東北ターボ工業様「観桜会」イベントにてお声をかけていただき歌ってまいりました~

 観桜会の観は、観音様の観ですね~ なんでも関連づけちゃいます
 
(控え室からの盛岡、空が水色です
 
(出演前・そしてステージ )
    
以前にお世話になりましたのは10年以上前だったと思います。今回、又改めてのご縁。新しいご縁も沢山いただき有り難く嬉しいなぁ~と。

 今、企業様でのイベントも少なくなりましたので、お声をかけていただくのは本当に幸せなことです。ありがとうございます
早く景気がよくなり、イベントが沢山増えるといいなぁ~と思います
東北が元気にならないとネ


 原田先生には、音響係とカメラマンをしていただきました
いつもお手数をおかけいたします


ステージで歌えることの幸せ、そういう場を与えていただけることのありがたさ。観音様、皆様に感謝して♡

又、新しい仕事も一つ決まり、がんばるぞー!っ…です。^^*


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿