観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

朝日が丘納涼祭。

2013-09-07 00:53:27 | イベントのお話
秋田県横手市でのお仕事が続きました。
25日に続いて27日も再び横手市へ しかも阿桜園様と近い距離

この日は あちこちで雨の被害が出ていたようです
の北上を出発して 秋田へ
向かうにつれ、おやっ だんだんと空が明るくなってきたではあーりませんか
すっごい晴れ女かも

  
朝日が丘、ここだけ晴れてるっしょ
ぬかるんでいた場所もなんとか大丈夫 お客様用の席もばっちり

「朝日が丘納涼祭」私の出番は2ポーズに分けて・・・ということで、
時間が沢山ありましたので、今回は  手に持っているのはウエットテッィシュなり浅田真央ちゃんでおなじみの
なんだか最近いつも同じ衣装だわぁ~ でもお客様は違うので・・・ 仕方ないですね
 沢山のお客様 

日が暮れて来て「 第二部 」
「なんだか空がだんだん暗くなってきた~・・・」ってつぶやいてたら、「当たり前だろっ!夜は暗くなるんだよ」って笑われちゃった たしかに、そうですけど  口から出る言葉に自分でもびっくりしちゃう 相変わらずの天然ぶりです

  
納涼祭のイベントが終わるまでお天気もってくれてよかったです
横手の皆さんにも名前を覚えていただけたかなぁ~
 

沢山のお客様、たくさんの拍手・・・応援いただきましてありがとうございました

 また、横手に伺います 

関係者の皆様、大変お世話になりました ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿