観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

奥州市:江刺。 根岸地区 四社合同祭典!!

2014-10-09 23:32:59 | イベントのお話

9月21日(日) 奥州市江刺へ

3年に一度開催されるという根岸地区の四社合同祭典のゲストに呼んでいただきました~。ありがとうございます

山川大介さんと観音めぐみの歌謡ショー 原田先生は司会を務めてくださいました~。 

   
国道沿いの会場でしたので、通る車の皆さんが  おっ 何かやってる~ 歌ってる~ という感じだったと思います。

この日は懐メロなどを入れて40分のステージ  この日も楽しかったです

デビューの頃から応援していただいております地元の方など、、、顔見知りの方もたくさんいらっしゃって応援していただきました~
 ありがとうございます

 
舞踊のゲスト・・・崇扇会。 若水流。 の皆様。 

 
山川大介さんのオンステージ 


原田先生。司会お疲れ様でした 


山川さんの音響さんでお世話になりました~ 
やはり歌い手さんの音響さんはいい音を作ってくださいますね~  

関係者の皆様、大変お世話になりました~  今後とも応援宜しくお願いいたします~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿