観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

25周年謝恩会のゲストで!!

2014-11-21 19:35:26 | イベントのお話
 お久しぶりのブログです



先日、奥州市江刺区にある割烹“多希家”(たけや)さんにて、
ユーワ商会様の25周年をお祝いする謝恩会がございました。

そのお祝いの集まりにゲストでお声をかけていただき「観音めぐみ歌謡ショー」 

40分歌ってまいりました。 

割烹のお店の中で歌謡ショー  
最初はビックリしましたが、私の他にもマジックショー、ものまねタレントさんも東京からいらしてましたので凄いです。


 


控え室のお部屋に飾られてました


歌謡ショーの前に、、、美味しいお昼ごはんをご馳走になりました。
このご飯は“南部鉄器”で炊いたホタテとまいたけの炊き込みご飯 
大きなエビフライ、お刺身など  美味しかったです~。ご馳走様でした~


    

集まりの皆様、ほとんどがお隣の宮城県からだったとのこと。
お陰様で喜んでいただきまして、CDも沢山お買い求めいただきましたよ~ 

また、新しいご縁を沢山いただきました。ありがたや

毎日毎日が新しいご縁の繋がり・・・ありがとうございます  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿