観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2014 ディナーショー 3.観音めぐみ

2014-12-05 19:57:15 | イベントのお話
    
キラキラ衣装から可愛いお振袖に早着替え 数十秒の早業でした。

 最近ドレスが多い私ですが、、、やっぱり着物も可愛い~  日本人ですネ

   
 歌いながらお客様のお席を回り、ありがとうございますの気持ちを伝えさせていただきました。
懐メロやアップテンポな曲を選んで会場を回りました。

 時間が限られてましたので、皆様全員と握手は叶いませんでしたが・・・本当にお忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございます
   

    
皆様から大きな素敵な花束を頂戴しました~

 ありがとうございます  沢山の花束は流石に持ちきれず・・・と、司会者さんに

オリジナル曲の夢ごよみ 、そして英語の曲を1曲
 私の持ち時間もあっという間に過ぎてしまいました~ 
 

  
ステージ袖で・・・  ピアニストの名須川明子さんと  出番前のツーショット

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿