観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

江刺産直組合、江刺ふるさと市場目標金額達成祝賀会

2017-03-30 20:40:23 | イベントのお話
 二人のゆかりさんと、またまたご一緒のステージ。

江刺市のホテルイーズさんにて。歌って来ました~。

お祝いのお席は「江刺産直組合、江刺ふるさと市場目標金額達成祝賀会」



奥州エフエム放送さん絡みのお仕事でした。


民謡・演歌歌手の井上ゆかりさんと、ヨサコイなど踊ってますYukariさんと、3人で1時間のステージ
やっぱり女性は華やかですね


左から、井上ゆかりさん。 観音めぐみ。 Yukariさん。


太鼓の演奏もあり。

   


今日は赤のドレスで。


フィナーレ。 楽しいステージでした。 またご一緒したいです~


美味しいお弁当をいただいて北上に戻り、夜はお店でまたまた頑張りました~。
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿