観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

陸前高田・西下団地。観音めぐみチャリティーミュージックショー。

2016-08-12 20:40:45 | イベントのお話
8月11日(木)、山の日

陸前高田市小友町へ行ってきました~。  

西下団地の仮設ステージにて、観音めぐみチャリティーミュージックショー

このイベントの主催者・三陸復興応援団きたかみ様、陸前高田ひのきしん隊様 や、ボランティア活動でご参加の皆様とご一緒に


団地の入り口、駐車場スペースに作られた仮設ステージ。

 


今日の素晴らしいステージです。

  
震災後、北上でご縁をいただきました陸前高田市在住のご夫妻も、わざわざ差し入れを持って来てくださって、会場準備を手伝ってくださいました~。

1時間のステージに皆さん笑顔で楽しんでくださってました。

ボランティアの皆さんと子供達がいっしょにたこ焼きを作ったり、出来たてのたこ焼き美味しかったです〜。

このイベントの様子が東海新報さんの記事に掲載されました。

又、三陸復興応援団の皆様の活動の様子など、IBCテレビ、24日(木)のニュースエコーにて18:15〜放送されるようです。ぜひご覧くださいませ。( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿