観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

いよいよあさって!!

2011-04-24 00:18:14 | イベントのお話

 きょうの岩手県は雨、特にこれから沿岸部は大雨注意 だとか 

自宅があった場所にテントを張り、生活をしていらっしゃる皆さんは大丈夫なのかな? 避難所に一時的に避難してくれればいいけど・・・

 

 いよいよあさっては「東日本義援金チャリティ」 

北上の夜の飲食店から岩手三陸被災地の皆様へ・・・心はひとつです。

当日沢山の方がスタッフとしてボランティアでお手伝いをしてくださるようです。 みんなで心はひとつ頑張りましょう ありがとうございます 

私も心を込めて・・・皆さんに届きますようにと。

どうぞ宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (かれん)
2011-04-25 12:19:20
今夜ですね!
「東日本大震災
義援金チャリティー
心はひとつ」
皆さんに
楽しんで頂けるよう
頑張りましょうね…
宜しくお願いします
返信する
一瞬の力より (ユッキー)
2011-04-25 16:22:37
最近テレビのコマーシャルでよく目につき心に残る言葉で『一瞬の力より続ける力が大切です』と言ったようなコマーシャルを何度も見かけます。確かに私もそう思います。今晩参加はできませんが違った形で支援(支えられたら)と思います。長い目で同県民小さい事を『コツコツ』と・・・内陸でできる励ましを・・・今晩参加され義援金を集めまた託した方々にはお疲れ様とお伝えください!
『頑張れ岩手』
返信する
ありがとうございました。 (megumi)
2011-04-29 02:17:33
メッセージありがとうどざいました。
 お陰様で大盛況でした。
ブログに書きます。
返信する

コメントを投稿