観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2014 ディナーショー 5.観音めぐみの二胡演奏

2014-12-09 23:33:10 | イベントのお話


 今年も二胡の演奏を2曲お披露目させていただきました~

今年は暗譜して、譜面を見ずに弾けたことは少し成長した証かも・・・しれません

  

1曲目はピンジュイとサイレンとムーンという曲を1曲風にアレンジして繋げた、この日の特別バージョン 
 


2曲目は一個人。というシルクロードをイメージして作られた曲

ピアノはピアニストの名須川明子さん。
 
  今年もありがとうございました

同じ先生に二胡を教えていただいているので、演奏者の気持ちもわかってくださいますし、未熟な私でも心地よく演奏させてくれます。 ありがたいです~

 
先日、特注で作っていただいたベルトもお陰様でステージで輝くことができました~


  

 またこれからもコツコツと頑張って、更に上手になるように努力したいと思います~

やればやるほど好きになってくる二胡ちゃん だんだんと難しくなってきてますが、楽しみながら進みたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿