観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

今年も一年お世話になりました

2006-12-30 20:31:11 | ひとりごと

今年もあと一日と何時間となりました。
大きな病気をすることも無く、健康で一年歌うことが出来ました。

ホント一年はあっという間です

今年も沢山の皆さんに応援していただきましてありがとうございました。


お正月は釜石に帰ります。観音様にも勿論行ってきますよ
リフレッシュして来年も良い年に出来るようにしなくっちゃです
皆さんもお正月、食べすぎ飲みすぎに注意して良い年をお迎えくださいね




11月26日で行いましたチャリティイベント「企業と市民のふれあいカラオケ」の放送日が決まりました。「北上ケーブルテレビさんにて」
 1月27日(土曜日)20:00~
 1月28日(日曜日)17:00~   3時間番組です。

 和賀有線テレビさんでは2月の放送予定です。
     ぜひ、ご覧下さい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿