観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

台本が届きました。

2007-08-25 22:05:48 | Weblog

先週の土曜日は、秋田県由利本荘市(西目)へ行ってきました。JAさんの10周年を記念しての夏祭りで頑張ってきました。原田先生は司会も務められ・・・ご苦労様でした。最近秋田県での仕事も多くなり(ありがたいことです)秋田へのの運転も慣れてきましたね~。私は昔から車酔いするほうで、自分で運転することがほとんどです。全然苦にならないのでその点は良いですが、目を使いすぎて充血しちゃうことが時々あり(あちゃ~)目薬は必需品です。(ギャー今、地震が・・・)

  ショーの後、楽屋に可愛い女の子達(小学5,6年生のお友達でした)が、サインを下さ~い。と尋ねて来てくれてとっても嬉しかったです。(これからも頑張らなくっちゃ)  その後、西目で観音めぐみを応援していただいているSさんに大変お世話になり美味しいディナーをご馳走になり帰って来ました。(ありがとうございました)お陰様でお盆休みという休みはありませんでしたが、久しぶりにゆったりとした時を過ごす事ができ、幸せ感をいっぱい感じてきました。

 まだまだ残暑が続くようですので皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。

 今日は来月の中野サンプラザホール出演の台本が手元に届きました。

平日にもかかわらず皆さんのご協力のお陰で約100名の観音めぐみの応援団が会場に応援にいらしていただけそうです。(本当にありがとうございます。)遠くは、大阪、愛知、福岡からも応援に駆けつけてくださいます。当日は感謝の気持ちを込めて精一杯歌わせていただきます。「めぐみコール」お願いしますね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプラザ中野 (水木宏一)
2007-08-26 16:26:25
☆幅広いファンをお持ちのMEGUMIさん お暑うございます 暑くてコーラとアイスばかり食べて一月で5キロも痩せました(笑)最近百貨店や図書館も冷房が弱くて苛苛… 一年中秋だったらいいのに
いゃあ~ 100万人の応援団とは頼もしいですね~ 東京のファンである自分はだらしないです 未だ仕事の日程が決まってないのですが其れまでチケットが有るかどうかです 中野サンプラザと言えばすぐ近くに中野ブロードウェーという面白いところが有りますがご存知ですすか 近くで涼しいところはそこぐらいです あと運転お気をつけて
返信する
こんにちは! (如月大)
2007-08-26 17:22:17
100人の応援団!すごいですね!きっと観音さん、原田さんが地道にがんばってこられた「証」なのでしょう。色々な情報がありふれている世の中で、信頼されている人たちは素晴らしいと思います。僕も観音さんと原田さんの「人柄」の素晴らしさに惹かれた一人です。これからも世の人々に「元気と夢」を与えられる「歌手」として頑張ってください!僕もまだまだですが、観音さんに教えられた「自分らしく」精進して聞きます。中野サンプラザ、成功することを祈っています。 それでは!
返信する
ありがとうございます!! (megumi)
2007-08-27 20:13:06
皆さんいつも応援ありがとうございます。
応援にはいろいろな形がありますからイベント会場に来られなくてもガッカリしないで下さいね。ご自分の仕事・生活がまず第一です。
タイミングが合った時に・・・いつでもお待ちしてますよ。
 
コーラとアイスで5キロも痩せるんでしょうか?
糖分取りすぎ大丈夫ですか?(ちょっと心配ですね
返信する
そうですね (水木宏一)
2007-08-28 10:53:42
☆その言葉に救われます 山奥に住んでCDを聴くのみでイベントに行けないファンもいます それが解るMEGUMIさんは 素晴らしい人です そのやさしい心が歌に乗って届け
追伸… 自分は プロレスラーみたいにでかいから五キロ痩せてもやっと二桁の体重になったのでまだ20キロ痩せたいです アイスは前進にニキビが出来てやばいのでやめて いま野菜ジュースも飲むようにしてます
返信する
野菜ジュース (megumi)
2007-08-28 20:43:23
野菜ジュース・青汁など飲みやすく続けられる飲み物が沢山出回っていますから、体のためには糖分の多いものよりお勧めですよね。(糖分は当分お預けにして・・・な~んて。)
健康を維持することは大変ですね。田舎はほとんど車での移動ですから都会の方より歩くことが少ないです。体のためには歩くことがとっても良いんですけど・・・ネ。
返信する
アリガ糖 (水木宏一)
2007-08-30 09:38:49
☆幼い頃に両親を失っているので なんかお母さんみたいな暖かい言葉に感じました
最後に『特盛アイス』を食べてから甘いものを辞めます
でも なんで美味しいモノって体に良くないんだろう?
返信する
そうですか・・・。 (megumi)
2007-08-30 20:08:05
美味しいものを我慢するのは難しいですよね。
食べてもいいんですよ、、、ただ・・・カロリーが多いので消費するための運動量がかなり大変です。太るのは簡単ですが、痩せるのが超大変そういう私も運動不足ですので(人には偉そうな事は言えません)。私は料理の仕方で工夫しています。和食を中心にするとバランスの良い食事がとれると思いますよ~。朝はやっぱりご飯にお味噌汁です。お肉も大好きですが、肉より魚ですかネ)野菜も食べるように心がけていますよ。
返信する

コメントを投稿