観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

皆様へ感謝。。。

2015-12-10 20:29:13 | イベントのお話
2015ディナーショーより ②

 ディナーショーへいらしていただくだけでもありがたいことですのに、お祝いのスタンド花も頂戴しました~  感謝

  
髪飾りも可愛いでしょ~ 歌手のお友達、井上ゆかりちゃんからのプレゼントなんですぅ 嬉しい~
 
会場へお越しの皆様へ、挨拶をしながら、唄わせていただきました~ 

会場のお客様の中には、歌手の木原たけしさんもいらしてくださってました。
原田先生からみたら後輩になりますが、私から見たら大先輩です お忙しい中ありがとうございます。
木原たけしさんも先月、新曲を発売されました。 Zホールでの新曲発表会にはお祝いに駆けつけさせていただきましたよ~。大盛況でした。
沢山の皆様が応援に、そしてお祝いにいらっしゃってました~。
本当にファンの皆様は、ありがたいものだなぁ~と、客席からステージを拝見させていただきました。

私の今回のディナーショーも、遠くは名古屋から、関東方面から、お隣の宮城県などからもお越しいただきました~
ありがとうございます 
ディナーショーのためにお店をお休みにして、お客様とご一緒にいらしてくださったマスター・ママさんも 
 ご迷惑をおかけしてすみません ありがとうございます

ステージの上に戻らなければ・・・と、時間の関係もありまして、、、全員の方と握手&お礼の挨拶出来兼ねますこと、お許しくださいね 
気持ちはお一人、お一人にお礼のあいさつをしたいのですけれど・・・

 
毎年、ディナーショーを開催できますのも、応援してくれる皆さんがあってのこと、そして、影で支えてくださっている皆さんのお陰です~ 
幸せなことですね

 
私の歌に、香蘭さんが踊りを添えてくださいました~ 可愛い~

  
そして、某企業様から、世界に一つの“観音めぐみのパンチングアート”をプレゼントしていただきました。
お店にいらっしゃった時に私の写真をパチリと、撮っていかれたんですけど・・・こんな素敵なプレゼントがいただけるとは ビックリ

パンチングアート・・・とは。大小のドット(点)を大きさやピッチを調整して鉄板やステンレス板などに大小無数の孔を彩る技術なそうですぅ。
感謝感激ですぅ~

 ありがとう

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿