観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

笑顔の蓋

2015-06-26 23:32:44 | ひとりごと
ふと、空を見上げると、、、流れる雲が動物に見えたり、、、なんでもない物が人の顔に見えたり。。。
で、癒されたり感激したり・・・私は結構ありますが、みなさんはいかがですか? そんなことありますか
大人になるとそんな感動も少なくなるかもしれませんネ。

先日、歩きながらふと足元を見たら、可愛い笑顔に遭遇しました。


思わず、私も笑顔になっちゃいました。
「写真撮りますよ~。カメラ目線でお願いします!! マンホールさん。」と、カメラを向けたら、照れ笑いをしていました(笑)。

北上郵便局の駐車場で見つけましたよ~。
マンホールの蓋なんか写真にとってどうすんの? なーんて言う方もいらっしゃるかもしれませんが 
私は、この蓋から笑顔をいただきました~  なんだか嬉しくなりました。


  
先日は、こんな素敵な景色の中、ランチを楽しんで。 打ち合わせを兼ねて奥州市のホテルプラザイン水沢「イタリアン居酒屋 カトルセゾン」のランチ。


サラダやデザートもついて、女性が喜びそうな こんなに食べて 満、満、満足~

奥州市、と、いえば、、、

歌手のお友達、井上ゆかりちゃんも奥州市出身  


民謡、演歌を歌っております~。


8月7日(金)開演13:00 北上市さくらホール(小ホール)にて 
「歌舞候○組 wagumi] 公演にゲスト出演するそうです。  
チケットはお弁当付きで全席自由席、3,500円。
 チケットご希望の方は私まで 

○組のメンバー、森山さちのさんも奥州市のご出身でとっても綺麗な方ですよ~。
私も以前、ゲスト出演させていただいたことがありますが、○組さんのパワフルなステージに、北上でもファンになられた方が沢山いらっしゃると思います。

井上ゆかりちゃんの応援も、観音めぐみ共々よろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿