観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

ありがとう・・・お疲れ様。

2006-11-29 20:45:43 | ひとりごと
やっと安心して眠れます
26日(日)のチャリティイベントが無事終わりました。

毎日準備やらで、大変な日々でしたが、初めての全面チャリティの活動は沢山の皆さんに支えられ無事に終了することが出来ました。当日もほとんど寝ずに朝から会場準備に始まり・司会・ゲストを務めもうバタンキューでした。(当然私たちもボランティアで頑張りました。)

ご招待した社会福祉協議会関係の皆さんの笑顔が一番疲れを飛ばしてくれたように思います。
参加してくださった企業の皆さんもいろいろなアイデアで企業PRをしていて見ていて楽しかったです。

「ありがとう」の気持ちをみんなで持とう。と、企画をし、実行に移した原田先生は凄いとつくづく思います。(なかなか実行出来ないですよね)今回、企業訪問やいろいろな所に同行して一般のイベントと違いチャリティショーの難しさを身をもって体験させていただきました。良いことをするのにどうして・・・と思うことも沢山あり。。。


でも、価値観の同じ沢山の素晴らしい方とご縁があり、結果義援金の提供も目標にたどりつけそうです。

これから、会計監査をキチッと受けて社会福祉協議会・NHK歳末助け合い・IBCラジソンへの義援金提供額が出ます。
金額が出ましたら又ご報告いたします。

イベントに参加してくださった企業の皆さん、広告募金にご協力してくださった皆さん、当日ボランティア活動してくださった皆さん。。。皆さんにありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mrfujiko)
2006-12-02 14:53:54
お疲れ様でした。
私は見るだけでしたので楽でした。結構おもしろかったです。皆さん気持ちよさそうに歌ってましたねー、でもなんと言ってもめぐみさんの歌が「いがった、いがった!」....原田さんの歌も、んっえがった。
ただ気になったことが一つあります。後半ですけどめぐみさんのお美脚が歩くたびよく見えました。拍手するの忘れてみてましたですー。また見せて下さい、あっ違う違う歌って下さいでした。
返信する

コメントを投稿