観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

5度目の陽だまり苑さん パルcomfy

2016-05-23 22:58:40 | イベントのお話
  
パルcomfy陽だまり苑さん。 入り口には、ライオン?の親子。そして保育所もありますので可愛いスヌーピーちゃんもいます。
 

歌謡コンサートのポスターも発見!! ありがとうございます。

  
また、素敵な飾りで迎えてくださいました~

今年も原田先生と1時間の歌謡ショー。 懐メロや童謡を沢山歌って来ました。二胡もチョットお披露目して来ましたよ~



 
去年も泣いて喜んでくださったおばあちゃま 今年もウルウルで、私も感激でした 
歌を聴いてくださってる皆さんの笑顔、お顔を見ながら、握手をしたりお話したり・・・慰問公演は自分自身の心も綺麗に洗い流してくれる感じで、清々しい気持ちにさせてくれますね 

  
「カンパイ・・・いい夜に!!」も皆さんと大合唱
スタッフの皆様も、今年も大変盛り上げてくださって  ありがとうございます


あっという間の1時間  本当に1時間はあっという間なんですよ~  

 


素敵なお花を頂戴しました・・・ありがとうございます。

 
皆さんと記念写真をパチリ~ 又、来年お会いしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿