観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

嬉しい。

2018-05-21 22:42:26 | コミュニティ
嬉しいFAXが届きました。

一昨年、中野サンプラザに出演いたしました。

日本司会芸能協会まつりのイベントでしたが、そのときのDVDを見て、観音めぐみさんの「海峡恋しぐれ」が、耳から離れません
何度も何度もDVDを見ています。CDがありませんか?と。。。

  
なんて、嬉しいお話でしょう。

この曲は2003年12月発売のCDですので、当時はアマゾンなどネットでも購入できましたが、今は私の手持ちの在庫のみ。早速お送りしました。

有り難いことですね。

    



いろんなところで、沢山の方が応援してくれて、たくさんの方に歌われて、曲がひとりで歩き出し、ヒットに繋がっていくのかな?
と、そう思います。

感謝しかないですね。 

どーーーん と、ヒットして、恩返しが出来るようにと思いながらも、なかなか思うようにはいきませんが、地道にこれからも頑張りたいと思います。

みなさま、カラオケに行く機会がありましたら、ぜひ、観音めぐみの曲リクエスト 
海峡恋しぐれ  夢ごよみ  カンパイ・・・いい夜に!!

どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿