観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

ああ上野駅様にて。

2014-03-30 16:41:56 | イベントのお話
 3月22日(土)、一関市の“ああ上野駅”様で歌ってまいりました~


歌謡ショーは20時~21時の1時間 

17時過ぎに現地着 で、ご挨拶
  
今回お世話になりました経営者様は、、、実は作詞家の三矢城力生先生でいらっしゃいました。 
リフォームのお仕事をされながら、作詞家としても活動していらっしゃるとのこと。
原田先生と同じ“日本音楽著作家連合会員”ということがご縁で、今回呼んでいただきました~

サウンドチェックや打ち合わせなどなどを済ませ食事をいただきながら色々とお話を
またまた素敵なご縁をいただきました~


 お店の中には沢山のポスターが ステージもあり、沢山の歌手の先輩や仲間が歌いに来ているんだなぁ~と。歴史を感じさせるお店でした。

 
歌謡ショーは和気あいあいと、お客様とのデュエットコーナーも入れて楽しんできましたよ~
お店のカラオケも第一興商DAM。
私の曲“海峡恋しぐれ”と“夢ごよみ”。曲とも入ってましたので、カラオケで歌ってきました。
歌ってくださる方がますます増えてくれると嬉しいです~ どうぞ、よろしくお願いします~

 

  
一関市地元の女性が手作りの応援グッズ持参で来てくれました。 わぁ~嬉しい 


ショーの後、お客様と記念撮影なり 


 一関市は北上市から車で1時間位の町ですが、久しぶりに行きましたねー。

一ノ関駅からチョッとだけ離れた場所にあります“ああ上野駅”様。地主町(じしゅちょう)にあります。 じぬしまちって読んでしまいました 
カラオケの好きな皆様、ぜひどうぞ


三矢城力生先生、お店スタッフの皆様お世話になりました。 これからも応援よろしくお願いいたします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿