観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

7月1日はさくらホールで

2009-06-26 19:57:21 | イベントのお話

 昨日今日と暑い北上です (ふぅ~)あまりの暑さに・・・思わず冷凍庫に手が 伸びてしまい、カロリーの取り過ぎには気をつけなくっちゃと(まぁ、いつものことで、明日から気をつけようになっちゃうと思いますが) 自分に甘い私でございます。

 それにしても梅雨は何処へ? 暑い中、私はコツコツとお裁縫をしておりましたヨ (・_・;)(・_・;)、(・。・;、^_^;、(~_~;) 以前に着た衣装にチョット手を加えて新しいオリジナル作品に仕上げてます。近いうちに何処かで着る機会があると思います。楽しみに待っててください(な~んて) 

 上手に出来たら ??

 さて今月も残すところあとわずかとなりました。 毎日があっという間です。

7月1日(水)は北上市・・・さくらホールにて 歌舞候O組(かぶそうわぐみ) 公演です。昼夜2回公演、詳細はイベント欄にて ご確認くださいませ。

原田先生と観音めぐみも出演いたします。 昨年の公演が大好評で岩手での公演は昨年に続いて2回目。只今テレビ岩手さんでもCM中でしたよ。 舞踊に歌にお芝居、その中にもコメディっぽい笑わせてくれるようなところも有りで、初めての方でも楽しめます。エネルギッシュで華やかなステージです。ぜひ、百聞は一見にしかず・・・見にいらしてください 

 応援よろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿