観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2016 ディナーショー

2016-09-22 21:38:14 | イベントのお話
 いつも応援ありがとうございます。

中野サンプラザに向けて準備も進めながら、変わりなく元気でおります。
15日で私の事務所でチケット販売は終了いたしました。

お買い上げいただきました沢山のファンの皆様、ありがとうございます。
平日の15:30~20時過ぎまで、貴重なお時間、長時間に亘るイベントになります。
お尻が痛くなりそうですね 


海峡恋しぐれの譜面も当日演奏していただきますバンドさんへお送りしました。



台本も届きました~。

衣装はこれから決めなくっちゃ 

 
“キラピカ星” 当日応援に来てくださる神奈川県の方が作って送ってくださいました~。
なんとまぁ~。有り難いことですねー。
しかも、皆さんの分まで
ご好意に甘えて

ステージからキラキラと、応援団の皆さんがわかりますね 
本当に有り難いです。
サンプラザのステージで恩返しですね




今年も、年末のご案内をする季節になりました~

今年のディナーショーは12月12日(月)。いっちにー。いっちにーです
去年と同じ会場。ブランニュー北上さんで開催です。

ゲストさんとか詳細はまだまだこれからになります。
先ずは、日にちだけ。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
スケジュール帳にメモメモしていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿