観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

メリークリスマス!! です。

2015-12-24 20:44:46 | ひとりごと
 ディナーショーの話も途中のまま、、、久々のブログです  

今日は、クリスマスイブ  

いつも、ブログをご覧いただいてます皆様~ メリークリスマス 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~ カンパーイ~ 

 
 今回、初めて、クリスマスリースを作ってみました~


正式な作り方は??わかりませんけど・・・ それなりに形になったので、初めてにしては上出来~と、自分で満足してました。(笑)


せっかくなので、事務所に飾って




 クリスマスなので、、、


 
苺でサンタさんを作ってみました。   チョコペンで、お目目を書きましたが、、、なかなか上手く描けないものですね~



でも、

お客様が喜んでましたので、、、良かったです~

今日は、今年最後の二胡レッスン日。 ご指導いただいてきました~ 
クリスマスイブなのに・・・なーんて。 

北上は雪も無く、暖かい一日でホワイトクリスマスにはなりませんけど・・・(夏油高原スキー場はありますよー雪


クリスマスというだけで、なんだかワクワクしちゃうのは私だけですかねぇ 

サンタさん、私にも来ないかなぁ~  

クリスマスプレゼントーなーーんて

 
日頃から皆さんに いっぱいいただいてますもんね







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿