観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2013 原田幸二&観音めぐみディナーショー ①

2013-12-06 20:34:58 | イベントのお話

 (リハーサルの様子)
  
お陰様で、12月3日(火)ホテルシティプラザ北上での「2013 原田幸二&観音めぐみディナーショー」大盛況で終えることができました。
  
3年ぶりのディナーショー。
今回の内容は盛りだくさんで、2時間半にも及ぶショー、お食事から入れますと3時間。 楽しんでいただけましたでしょうか?
いろいろとお声が届いております~

 特別ゲストの舞扇流(まいせんりゅう)舞扇毬菊(まいせん まりぎく)先生、愛菊(あいぎく)さん、香蘭(こうらん)さん。とても素敵な皆様。華やかにステージを飾ってくださいました。
     
なんて美しいのかしら~ 青森県から来ていただきました とても素晴らしかったです~

 いよいよめぐちゃんの出番 

 出番前 ピアニストの名須川明子さんと。カシャ

お着物で じゃじゃーん
 

 
やっぱり着物も可愛いなぁ~と着物の良さを再認識 帯や帯揚げ、小物にいたるまでコーディネートする楽しさがありますね~


 たくさんの皆様からお花を頂戴いたしました。ありがとうございます

 岩手富士(水森かおりさん) 酒のやど(香西かおりさん)海峡恋しぐれ(オリジナル)と歌った後は、早着替えで

 黄色のお着物にへんしーん

 お客様のお席を回りながら歌いました ありがとうございます

のりの良い楽しい曲もディナーショーにはピッタリです 

恋酒場(長山洋子さん)の曲の時には、ステージ上で舞踊あり


 

前半は演歌を中心に歌いました~

そして・・・原田先生のお出ましです

   つづく・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿