プラモコレクターの憂鬱

古めのコミックプラモ、航空機、ロケット、ミサイルのスケールモデル、レトロコンピュータが主な話題です。

豊橋までちょっと...

2005-11-23 19:36:41 | クルマ
★何年ぶりかで豊橋のデロリアン屋さんにいってきました。(DMC-J)ずらり並ぶデロリアンこれだけあると壮観です。
▲落ち葉舞う公園にたたずむデロリアン。
▲”きよみさん”の席(明日は誕生日だ41歳おめでとう。)
▲猫が洞号の勇姿を後方から眺める、なんと優美なヒップラインでしょう。(うっとり)
▲張り替えられた皮シートでくつろぐ 猫が洞氏
▲お尻に貼られた プルトニュームの警告?。
▲このクルマの真骨頂 ハッチ全開。

やはり 男として恋とクルマは捨てられません。(猫が洞 語録)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの清見村(縁無き衆生は度し難し?))
2005-11-24 23:47:58
>> やはり 男として恋とクルマは捨てられません。

聖人からみるとたぶん物欲煩悩の権化、六道輪廻(地獄界・餓鬼界・畜生界・修羅界・人間界・天上界)を地でトレースされているととられるかも知れませんが、人が人の器で居続ける以上・・・・
大事なことですよね。

せめてデロのパイロットとして恥じない品性を保ちつつ、御娘子が成人した暁には我愛娘より若いオナゴと浮名を流せるような・・・・ナイスなオヤジになられることを切望します。(そこまでやれば世間も納得か)
返信する

コメントを投稿