音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

姫路レポート <のだめバッグ>

2007-02-20 | ヘルマンハープつれづれ
自分では、作ろうと思っても、
きっと作らないだろう、
「のだめ風バッグ」をいただきました。
ものすご~~く嬉しかったです

ぴあさんの手作りです
発表会の準備や、指導だけでも大変なのに、
なんでも、こなされる方です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめバッグ (いく)
2007-02-21 01:00:40
今日みせていただいて、すごーいって、思いました
ぴあさんは器用ですね。
たくさんはいりそうーー
返信する
あまり (ぴあ)
2007-02-21 20:46:50
間近で見ないでくださいね。
あらがみえますので。
ハープや楽譜で大荷物なのに、
お花だったらよけいかさばると思いましたので。
返信する
今日も (piyo)
2007-02-21 22:07:50
生徒たちに見せて自慢しました

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿