音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

えんぜるバンド 

2007-10-08 | ヘルマンハープつれづれ
昨日、本番が終わったばかりですが
早速、次回 Ruheの出演するイベント紹介です

「えんぜるバンド デビューコンサート」

  2007年10月28日(日) 開演13:30 
  枚方市立さだ生涯学習センター3Fホール
  京阪 光善寺 下車徒歩3分


  協力金 500円

  主催 えんぜるバンドコンサート実行委員会


  私たちは賛助出演です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (めぇめぇひつじ)
2007-10-09 08:49:18
こんにちは。
ちょうど大阪に行く日と
重なっているので
もしかしたら伺えるかも知れません^^
まだハッキリしたことは言えないけど。
もし行けたらご挨拶させて下さい。
返信する
めぇめぇひつじさん (piyo)
2007-10-09 14:31:50
わぁ!!もしかしてでも嬉しいです

大阪は、時々来られますか?
光善寺は、京阪電車のとてもローカルな駅です。
私の住んでるところは、さらにローカルです。笑

ヘルマンハープとブログがご縁で、お目にかかれること、本当に嬉しいです

もし決まりましたら、メールくださいね。


piyo_h-harp@mail.goo.ne.jp


返信する
再び めぇめぇひつじさんへ (Unknown)
2007-10-09 21:36:44
ミクシィには入ってらっしゃいますか?
もし、入ってらしたら、ぴよ ヘルマンハープで検索して見つけてくださいね。
ヘルマンハープのコミュもありますよ。
返信する
是非ぜひ^^ (めぇめえひつじ)
2007-10-10 08:23:11
わぁ!ありがとうございます。
ミクシィ入ってます
今日は平日のヘルマンハープのお稽古で
家のPCを開けられないので
明日の夜に見てみます
うふふ・・何だかとっても
楽しくなってきました
ありがとう

返信する
めぇめえひつじさん (piyo)
2007-10-10 10:56:59
早速メールいただいてたのに、気付いてなくてごめんなさい。
また、ゆっくり、お返事しますね。

うふふ・・・私も楽しみ
返信する

コメントを投稿