音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

花子☆一周年

2010-06-04 | 愛犬マリー&花子

虫歯の日の今日

花子がうちに来て、丸一年たちました。
年齢不詳だったので、一応来た日が
3歳の誕生日ということにしました。
だから今日は、4歳の誕生日でもあります。

一年前の写真を見ると
やっぱり、太りました。

懐かしいです。
花子も運が良かったかな。
今の我が家の状況では
わんこを飼う気になれなかったでしょう。

花子、よかったね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-06 11:35:22
元気そうで嬉しいです!!^-^

先日はお電話してしまって申し訳ありません。
3歳の聞かずの息子が携帯でかけてしまいました…。

花子も元気でなによりです。
また会いに行きたいと思います♪
返信する
林さん (piyo)
2010-06-06 22:04:47
お久しぶりです。
着信は、そうだったのですね。

花子、元気です。
変ったわんこですが、賢いです。
ぜひ、お子さんたちと遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿