音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

コードを感じる

2009-06-10 | ピアノ
昨日はピアノランドのコード勉強会3回目でした。
全コード勉強会の先陣をきってるようです。

きっと、どこにもない勉強の仕方
コードへのアプローチだと思います。
理屈はわかっていても、
耳が開いてない、心も開いてなかった私に
一筋の希望の光が射す感じがします。
昨日も案の定、恥をかきましたが
とても嬉しくもあった。

わんこがきたハッピーさはあるけれど
正直、ピアノに関しては
このところ、かなりマイナス思考
くら~い日々を送ってました。
私って、とても前向きな かつ
とても ひきづり女なので 笑

マイナス思考の部分に直接的な特効薬になる訳ではないけれど
昨日は、とてもプラス思考にもなれました。

あらためて、樹原先生って、素晴らし~い
ありがとう~と
大きな声で叫びたい

勉強会メンバーさんにも暖かく迎えられて
H先生も素敵なかたで、嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿