HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

行かないで

2006-03-04 | ぴーたんの独り言
今日はこれから夜中まで仕事です。

愛猫は気配を感じてか、脇の下から動きません。

おいおい、顔が潰れちゃってるよ(*_*)

でも全身でこんなに愛情表現してくれるなんて、胸があったかーくなります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんのうん (内部正明)
2006-03-04 10:45:55
我が家ではしょっちゅう寛一お宮ごっこしています。
返信する
なんて、まぁ… (食道楽のにゃお~)
2006-03-04 20:27:36
あ~ぁ、可愛すぎる!

クリクリ目が愛おしい!!



どこで、人の気を引く

仕草を覚えてきたんでしょう。

天性のドンファンですね。

(ひょっとして悪女の方かな…)
返信する
かわいい! (cattail)
2006-03-04 21:08:17
あは、かわいい。

引き止められちゃうと、つらいですよね。

ほんと、仕事を休んでしまいたくなるから、

困りものです。

返信する
Unknown (y_and_r_d)
2006-03-04 22:17:51
我が家では

膝の上からどいてくれません。

急いでいる時に限ってです。
返信する
わかります (猫ママ)
2006-03-04 22:33:51
私も毎朝、家を出る時は後ろ髪引かれまくりです。

わかるんですよね、ニャンコも。

返信する
わかります (supiten)
2006-03-05 03:25:26
かわいいですねぇ。

これでは後ろ髪引かれまくりですねぇ。



うちは出掛ける前に限って

イタズラしたり吐いたりなんかして

阻止しようとします。

もっと他の方法ないの??

返信する