HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooo)
2011-05-26 03:56:17
おぉぉぉぉビックリしたぁぁぁ!!!

これは何レンジャーですか?(レンジャーじゃないか・・笑!)


14㌔!!

息苦しかったりしないかな、大丈夫??

しかし、周りの反応も楽しみだ~^^
検討を祈っているよ~!


☆スタイル良くて羨ましぃぃ♪

返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:29:01
あはは!!
暑いんじゃない?蒸れそうだけれど大丈夫?笑
返信する
わ~い (ちはや)
2011-05-26 23:00:44
ぷっ(^O^)
返信する
Unknown (メル)
2011-05-29 22:36:06
ちょwww
吹き出しました。最高ですヽ(´゜∀。)ノ
返信する
moooさん (ぴーたん)
2011-05-30 22:19:08
あいにく土砂降りでね、

この衣装は次に持ち越し。

もしくは宴会衣装となりました。
返信する
Unknownさん (ぴーたん)
2011-05-30 22:19:37
着たら間違いなくムレムレです。。。
返信する
ちはやさん (ぴーたん)
2011-05-30 22:20:10
楽しければ何でもあり、

はそろそろやめないといけない年齢かなと思いつつ、

早何年だろう。
返信する
メルちゃん (ぴーたん)
2011-05-30 22:20:33
仲間みんなで5レンジャー分あるんだよ~。
返信する