HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

絶品!!喜楽亭カレー

2010-06-28 | ぴーたんの独り言
カレー、

大好きですが

こう暑いと

また無性に食べたくなりますね。


ということで、


大好きな喜楽亭のつぼ焼きカレーを食べてきました。

スパイスとコクの効いた欧風カレーに

フライドオニオンが乗ったサフランライスが基本。


いろいろなトッピングが選べますが

昔から通いつめていちばんのお気に入りは

ハンバーグカレー。


スプーンで崩しただけで

肉汁があふれます。


久しぶりに行っても変わらない味に

大満足でした。

テイクアウトできるカレーパンがこれまた美味しいので

今日の朝ごはんにいただきます!


池尻大橋駅下車、徒歩10分。

三宿交差点そば。

東京都世田谷区池尻の330の5

電話0334105289



Create Amazing Future

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川上真司)
2010-06-28 10:03:35
わかります!

めっちゃ美味しいですよね!!

前に近くに住んでいたので

よく行きました!

僕もハンバーグが一番好きで
目だま焼きトッピングですね(v´∀`)

食べたくなり過ぎて
つい書き込んでしまった。

てか、久しぶり!

返信する
川上君へ (ぴーたん)
2010-06-29 12:49:28
久しぶり!!!
前に近所だったということは

私も住んでいたので実は近所だったのね。

変わらず美味しい味でした。

ぜひ食べに行ってください♪
返信する