いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

2019初授業

2019-01-07 | soroban
さあ、いよいよ2019年が始まりました。(^^)
今年最初の授業!
そろばん好きだわ〜 教室好きだわ〜 (笑)
生徒に会えて最高に幸せ〜
テンション上がります。

子供達がお正月休みでも大人はまして、主婦にはこの時期はお休みはないという事をお母様方ならご理解いただけるかと
家族や親族が揃い、楽しいようなしんどいような旅館の仲居さんの苦労がわかった気がした年末年始。ホントしんどかった〜(笑)

できるなら、年末お楽しみ会が終わったら、年末特別授業、新春弾きぞめ、30.31日そして正月三が日と行い。5日から授業初めができればどんなに幸せな事かと(笑)

まあ、家族、親族からそうスカン食らいそうなので初夢でしか見れない夢なのですが。(笑)

本日から生徒の顔を見ながら、今年も授業ができる幸せをかみしめながら一年間頑張って行こうと思っています。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年お楽しみ会終了♪ | トップ | 検定対策練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿