いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

春の遠足ナガシマ

2009-03-25 | soroban
朝からあいにくの雨模様のお天気・・・
それでも子ども達のパワーのお陰か園内では思いっきり遊べました。

昨日からてるてるぼーずをいっぱい作った子も数人いました。(笑)

みんなの笑顔が先生達のお土産となりました。
普段教室では見られない笑顔に先生達も大満足の一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業旅行 ディズニーリゾート | トップ | 新学期がはじまりましたね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿