いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

明日から修学旅行

2010-10-18 | soroban
H小学校の6年生は明日から、M小学校は、あさってから修学旅行です。
奈良・京都と一泊二日の旅行のようです。

今日は明日からの準備の為と、6年生の欠席者が多く静かな一日になりました。
今時の小学生の修学旅行は、座禅がスケジュールに入っているとのこと・・・


子ども達は、ぶーぶー言ってたけど、いいなぁ~
座禅経験がない私は、うらやまし~

帰ってきてからの子ども達の笑顔や、修学旅行の報告が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『2010全日本通信珠算大会 ... | トップ | 誰の靴? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿