いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

頑張ってます(o^^o)

2016-09-30 | soroban


ここ小牧は本日は保育園の運動会が行われるようです。
にもかかわらず、昨日は雨足強く一晩中雨。
昨日の夕方、明日の運動会の練習でクタクタになったちびっこちゃん。
みんなで何度も起こしても、睡魔には勝てないようで、頬にそろばん玉の跡をくっきりとつけながら爆睡していました。
さて、さて、本日、雨足は弱まりましたが、運動会はあるのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風と緊急連絡網 | トップ | 恒例 秋の強化練習会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿