いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

大阪からお手伝い

2010-03-14 | soroban
大阪へ引っ越したK君が、大学も決まり春休みを利用して、教室に遊びに来てくれました。
授業の1日採点のお手伝いをしてくれて大助かり

高校時代は珠算の名門、天王寺商業珠算部でその腕を磨き、大学生になっても珠算は続けたいとの事。

今後の成長が楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の危険運転 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2010-03-15 19:47:07
素敵ですね、お引越しても、おおさこ珠算を忘れず、顔出してくれるって。
なかなか習い事で、辞めてもまた、先生方に会いたいとか、顔出したいとか、なかなかないですよね
返信する
Unknown (ぱちこ)
2010-03-15 23:38:58
ほんと、感謝、感謝です。まだまだ、未熟者ですが、この子たちに育ててもらって、今の私がありますから(笑)
返信する

コメントを投稿