いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

夏のプール遠足

2018-08-02 | soroban
夏のプール遠足ラグナシアに行って来ました。
そろばんスクエア春日井教室と合同で約80名
ラグナシア側に用意していだいた休憩スペースはまさかの二畳コーナーが2つ
日陰スペース四畳程度に男女合わせて80名入れますか‼︎てなもんで怒り爆破。

今年は殺人的な暑さだっていうのに数ヶ月前から申し込み済みなのに
で責任者の方にクレームを伝え一時間程で、日陰スペースを追加して頂きました。
台風の影響もあったし、色々理由はあるでしょうけどお客様ファーストで宜しくお願いします。

そんなこんなでも子供達はパワー全開。暑い中アトラクションにプールにとすごいパワーで園内を子供達は走り回っていました。
今日の気温は外で運動しないで下さい💦
みんな大丈夫かしら

春日井の生徒が具合が悪くなり救護室を利用させていただきました。とても涼しい心地よい部屋に直ぐに回復して一安心でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋練習会スタート | トップ | 夏の遠足ラグナシア デジブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿