いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

ワリンパ名人✨

2024-01-23 | soroban
我が教室の三年生がはまっているわり算ソフト『ワリンパ』でついに『名人』が出ました。✨

十段合格のAちゃん

間違いがあるとダメなようで、全問正解を狙って毎日頑張っていました。

ここのところ十段を連発していて、でもまさか😍😍😍

本日『名人』第一号㊗️🎊🎉

良く頑張りました。おめでとう🥳







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ でお休み急増💦 | トップ | 419回全珠連検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿