いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

電卓競技大会

2010-11-27 | soroban
今日は名古屋大原簿記で、電卓の愛知県大会が開催されました。
ここ東海地区は全国大会並のレベルの高さらしく、読み上げ算もかなりの速さで驚きました。
初参加者2名も、良い勉強になったようです。

●個人総合優勝
中野珠算塾・小野田 舞さん

●団体優勝
YOU'I石川

●高等学校の部 優勝
浜松商業高等学校でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えも♪ | トップ | デジブック 『2010英語珠算大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿