いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

おひさしぶり(^^♪

2013-01-12 | soroban
小学校6年生で塾をやめた生徒が、またそろばんをやりたいと言ってきてくれました。
そろばんをはじめて習いだす妹と一緒に再びそろばんをやりたいと・・・

とても嬉しいお言葉(笑)

彼女はこの4月から中学校3年生

いろいろ考える事があるお年頃ですが、それでもまたやりたいと言ってくれるのはとてもうれしいことです。

「わりざん忘れたかも?」 などと言っていましたが、いえいえ大したもの。
この数年まったく触っていなかったようですが、早く感を取り戻して再度昇級にむけて頑張ってほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | 冬のディスプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿