いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

生徒からのプレゼント♪ Ⅱ

2009-01-15 | soroban
手作りのストラップをもっらっちゃいました。
これは何編み?っていうんでしょうか?
上手に二色の糸を編み上げてあります。

今時の小学生はどうしてこんなに器用なんでしょう。
ってか私が不器用すぎるのか(笑)
Mちゃんありがとう~

早速、携帯につけちゃいました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう! | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生徒からのプレゼント♪ Ⅱ (ミッキ~☆)
2009-01-15 20:13:10
先生いっぽいっぽ…教室日記にのせてくれてありがとうございます
これからも、よろしくお願いします
返信する
生徒からのプレゼント♪ Ⅱ (ミッキ~☆)
2009-02-20 21:20:38
また、違う色のストラップ作って来ま~す色を二色選んでおいて下さい
返信する
生徒からのプレゼント♪Ⅱ (ヨーグルト♪)
2009-03-23 21:59:42
パチコ先生は、生徒にプレゼントもらって幸せですね~!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-01 14:13:29
ほんと幸せものだと思っています。(笑)
返信する
ヨーグルト♪ (生徒からのプレゼント♪Ⅱ)
2009-04-04 16:27:04
私もほしいです~(笑)             なんてね!
返信する
生徒からのプレゼント♪Ⅱ (ヨーグルト♪)
2009-04-10 22:04:22
パチコ先生ひどいです。何で返事してくれないんですか?もういいです!
返信する
Unknown (ぱちこ)
2009-04-11 17:35:49
これはすみませんでした。(笑)

なんとコメントしていいかわかんなかったもので・・・
これに、こりずに書き込んでね
返信する
生徒からのプレゼント♪Ⅱ (ヨーグルト♪)
2009-04-19 12:57:09
いいですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-19 20:03:31
お待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿