いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

今日の授業について

2011-09-21 | soroban
昨日は台風の影響かと思いきや、秋雨前線の影響で強烈な雨でしたね。
18時くらいからは落ち着いてきたようですが・・・

で、本日は台風15号の影響で14:00~15:00頃にはこの東海地方、暴風雨になりそうな気配です。
教室は警報が出ても通常通りあけておりますが、危険を感じましたらお休みください。
来週の振り替えもOKです。
また、本日暗算の試験にあたっている方は、台風が通り過ぎた後への時間変更もOKですし、明日木曜日への変更もOKです。それ以降は受験できません。
決して無理をして教室に来ることのないようお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 台風の影響? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿